SSブログ

マーガレット・サッチャー名言集 [芸能人]

マーガレット・サッチャー名言を知っていますか?
2013y04m08d_222045193.jpg

やはりマーガレット・サッチャーが言う名言は、重みがありますよね。


ではさっそく名言を紹介していきます。
これより↓がマーガレット・サッチャーの名言です。

言ってほしいことがあれば、男に頼みなさい。やってほしいことがあれば、女に頼みなさい。


われわれは核兵器の無い世界ではなく、戦争の無い世界を目指すべきです。


我々は、決して、後戻りはしないのです。


家庭の問題を理解できる女性なら誰でも、国の問題も理解できるところの近くにいます。


心がやさしいだけだったら、誰一人として善きサマリア人のことなど覚えていなかったでしょう。彼にはお金もあったのです。


懸命に働かずしてトップに立った人など、私は一人も知りません。それがトップに立つための秘訣です。必ずしもそれでトップになれるとは限りませんが、かなり近いところまでは行けるはずです!


私は努力なしにトップに立った人を知りません。努力がそのこつです。努力がいつもあなたをトップに導くわけではありませんが、かなり近くまで導くでしょう。


幸運だったわけではありません。私はそれだけの努力をしてきました。


リーダーは好かれなくてもよい。しかし、尊敬されなくてはならない。


上記の言葉が名言ですね。


いい名言なので覚えて使いたくなりますよね。


暇があったら覚えて使ってみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|speed hitoe 結婚相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。