SSブログ

ゼロの使い魔 ヤマグチさん死去 [アニメ系]

2013y04m11d_195458327.jpg
大人気アニメゼロの使い魔の作者ヤマグチノボルさんが4月4日に亡くなったことが分かった。 


これまで手術や抗がん剤による延命治療を続けていましたが、約2年に及ぶ闘病虚しく帰らぬ人となりました。

41歳だった。葬儀は家族のみで済ませたという。


作者であるヤマグチさんに「現在のMF文庫J そしてメディアファクトリーが
あるのは『ゼロの使い魔』とヤマグチノボル先生のおかげです」と感謝。


重ねて「ヤマグチ先生は まさに私たちの恩人でした」と謝意を続けた。


いろいろなところでのコメントはゼロ使の続きが読みたかったなどのコメントがとても多数ありました。


私もゼロの使い魔を1期から見ており大ファンだったため、
ヤマグチノボルさんの死去はとても悲しいです。


ご冥福をお祈り致します。


まだゼロの使い魔を見られていない方は、ぜひ一度アニメまたは
ライトノベルでぜひゼロの使い魔を見てみてください。


今までのアニメの中で一番好きなアニメといってもいいでしょう。


それだけオススメです。


今までゼロの使い魔を応援してくださっていたファンの方、今後もゼロの使い魔を応援していきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。